【緊急!〆1/20】請願署名「衆・参議院において外国人参政権付与法案を審議しないこと」提出!

(2010/1/7タイトルおよび本文赤字にて内容修正)

外国人参政権に反対する会・全国協議会が、画期的な請願

「衆・参議院において外国人参政権付与法案を審議しないこと」

を国会に提出しようとしており、そのための署名を呼びかけています。


憲法違反の外国人参政権はもはや審議すること自体、国会予算と時間の無駄なのです!!

締切は1/7と押し迫っておりますが、請願としての威力を持つには、まだまだ数が足りないとのこと。
↑締切が2010年1月20日(水)に延長されました!

日護会は、先日ご紹介した東京都神道青年会が呼びかけている署名と併せて、こちらの請願署名集めも全力サポートします!

皆様のご協力をお願いいたします。
m(_ _)m



以下、日護会ブログより一部転載。



憲法違反の外国人参政権に反対する署名


◆署名のお知らせ
新年早々に国民がこういうことをやらなきゃいけない
状況をつくった朝敵・小沢の民主党って、本当に
国賊の集まりじゃないの?
---------------------------
「衆・参議院において外国人参政権付与法案を審議しないこと」を
国会に請願するための署名の締め切りが迫っています。

この署名は、2000年に外国人参政権法案があわや国会に
提出され成立の危機となった時 、法案提出の阻止に尽力された
元衆院議員の秘書の方にアドバイスをもらい、
2007年8月から収集を開始しているものです。

2010年1月7日必着です。
↑締切が2010年1月20日(水)に延長されました!

http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
【外国人参政権に反対する会・全国協議会 公式サイト】

用紙は上記サイトのトップページから、PDFでダウンロードできます。
署名後、用紙の下部にある住所へ郵送するだけでOKです。

(注)署名用紙は余裕があれば2枚づつお願いします!

衆院用・参院用1部ずつご用意のうえ両方に署名していただく
→ つまり同じものが2部できる
と、皆様のご意志が衆参両院どちらにも届けられます。

締め切りまでに日数が少ないですが、帰省される方も多い
年末年始を控え、署名の周知と募集には絶好の機会です!
余裕のある方は拡散おねがいします!

署名用紙はこちらから↓
外国人参政権に反対する会・全国協議会
公式サイト
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
-------------------------



以上、転載終了。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 43

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

りり
2010年01月07日 13:04
この件、今日知りました…。非常に残念です。神社庁の署名のほうには家族ともども署名いたします。
護国 鬼十郎
2010年01月07日 13:17
りりさま>
連絡が遅くなってしまいましたが、上記請願署名の締切は1/20(水)に延期されました。後ほど当ブログでも急ぎ修正させていただきますが、まずは再度【外国人参政権に反対する会・全国協議会 公式サイト】をご覧頂き、ご署名いただければ幸いです。
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
護国 鬼十郎
2010年01月07日 13:38
遅くなってしまい申し訳ありませんでしたが、締切が延長されたことに伴い、記載内容を修正致しました。署名提出を一旦諦めかけた方々は、ぜひとも改めて御協力くださるようお願い申し上げます。

この記事へのトラックバック