鬼風呂(おにぶろ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【護国活動のご案内】そよ風デモ第3弾!このままじゃ日本は潰れる!

<<   作成日時 : 2010/05/21 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

私はそよ風を全力で応援します!
私はそよ風を全力で応援します!
私はそよ風を全力で応援します!

大事なことなので3回言いましたw

明日22日(土)はそよ風デモです。

大阪へ遠征中の黒田代表に代わって、私、護国鬼十郎が、全力でそよ風デモを応援します!
皆様も是非奮ってご参加ください。


国外に目を向ければシナの軍事侵略の魔の手が!
国内に目を向ければ売国政党ミンス党の独裁無統治政府が!
街に目を向ければシナ人・朝鮮人・西洋人、様々な不逞外人が!
さらに保守陣営に目を向ければシナ・朝鮮・カルトによる分断工作が!

いたるところに、あなたの生活を蝕む反日勢力が!

じわじわじわじわじわじわじわじわ……と。


精神的にも領土的にも、巧妙に絡めとられてしまっている日本、そして日本人!

このままじゃ日本は潰れる!

誰が護るんだ!?そう、私たち日本人しかいない!!

平和・共存などまやかしだ!戦え!日本人!


日本女性の会 そよ風サイトより
http://www.soyokaze2009.com/schedule.php?date=2010-05-22


そよ風デモ第3弾!このままじゃ日本は潰れる!

口蹄疫蔓延の責任にをとって政府は解散を!
宮崎よりアカプルコを選んだ赤松大臣は辞任を!
鳩山政権は危機管理能力皆無!
外国人参政権反対!
子供手当て粉砕!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デモの前にマイクリレーがあります。
一人3分まで。政府に対する怒り、日本に対する思い、何でも結構です。
初めての方も、ベテランも、日本の為に声を揚げてください。
事前に涼風(携帯電話)までお申し込みがあれば助かります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そよ風のデモは御皇室、日の丸を守るため凛として日本の危機を訴えていきます。
普通の女性達が日本を守るために立ち上がります。
男性の皆様も日本とそして初めて参加するちょっと恐々の女性達 を守ってるぞという方は奮ってご参加下さいませ。
最後の手段!私達が声を 上げるしかないのです。

【日時】平成22年5月22日(土曜日)
1:30集合、2:00出発 3時解散予定

【集合場所】代々木公園欅並木NHKセンター側
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map039.html
(NHK放送センターと代々木競技場の間)

【コース】代々木公園欅通り→宇田川町→井の頭通り入口→渋谷駅→宮下公園脇→電力館前→渋谷消防署→出発点

【その他】雨天決行。日章旗、Z旗、プラカード、幟、大歓迎。
当日は撮影が入りますので、顔を移されたくない方は
サングラスなど持参してください。
着物の女性大歓迎。紳士的男性大歓迎。

【主催】そよ風/涼風 由喜子  080−3704 −6088

【協賛】在日特権を許さない市民の会 東京支部
    瀬戸弘幸ブログ
   外国人参政権に反対する会・東京
    日本を護る市民の会
    日本再建会議・東京

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、地元のスーパーに来るシナ人が増えてきています。7月からシナ人のビザ緩和されると、益々増えるんじゃないかと心配でたまりません。

「民主党なんか早く無くなってしまえ!!」と毎日思っています。。


リコリス
2010/05/22 03:07
山田農水副大臣が、種牛未処分は「法令違反」と宮崎県を批判しているそうです。
「あなたが赤松大臣と一緒に処分されればいいんだよ!!」と言いたいです!
今回の事は「赤松口蹄疫事件」として後の歴史、教科書にしっかり明記して欲しいと思います。そうでないと殺処分された牛さん、豚さんが浮かばれないし、酪農家の方々が気の毒でたまらないからです。
今日の夕食には、宮崎県産のたくあんと、切り干し大根の煮物を出すつもりです。それくらいしか力になれなくて申し訳ない気持ちです。
リコリス
2010/05/27 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
【護国活動のご案内】そよ風デモ第3弾!このままじゃ日本は潰れる! 鬼風呂(おにぶろ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる