鬼風呂(おにぶろ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/24支那人による催涙スプレーやスタンガン攻撃で在特会デモ参加者負傷

<<   作成日時 : 2010/01/27 01:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、1月24日に開催された在特会デモにて、支那人マフィアからの襲撃で、とうとうケガ人がでてしまいました。

事件があったのは、デモのゴール地だった新宿中央公園の広場。流れ解散という形でしたが、我々日護会が署名集めをしていたこともあってか、まだ100人以上は人が残っていました。

私が広場の中央付近で署名集めをしていたら、公園の入口付近が何やら騒がしくなりました。なんだろう?と思って行ってみたら、たくさんの人が怒声と共にもみ合いになって広場の方になだれ込んで来るではありませんか。私はそれに巻き込まれないよう咄嗟に横へ飛び退きましたら、もみ合いの群衆が広場の奥の方へどんどんと進んで行ってしまいました。しばらくして、群衆から出てきた一人から「左翼が解散場所に紛れ込み、催涙スプレーとスタンガンで負傷者が出た」という知らせを聴きました。いまいち状況が飲み込めていない警察は、こともあろうか少数のテロリストを取り囲んでいる我々を加害者だと勘違いし、テロリストを保護しながら公園の外に連れ出し、我々は公園の入口を大勢の警官隊に塞がれて公園内に隔離されてしまったのです。

傷害の実行犯は、先日池袋西口で行われた主権回復をめざす会主催の街宣終了後、支那食材店『陽光城』前で西村修平さんたちへ挑発してきた支那人少年と同一人物だったそうです。

あとは動画を見てもらった方が、状況がよく解るかと思います。

ニコニコ動画やYoutubeにアップされている動画を全て以下に順次ご紹介致します。全部観ようと思ったらかなり時間がかかるアップ数です。それだけ今回のデモの規模が大きかったということですね。



動画配置スペース(随時追加していきますので、暫しお待ちを。)

在特会公認カメラマンのburenoさん撮影による動画です。
関西在特会をメインに毎回プロも顔負けのハイクオリティ動画を撮ってくださっています。



































我らが日護会の撮影部隊長レックス氏撮影の動画です。












この日の動画はまだまだたくさん動画サイトにアップされています。



あの日、我々のデモと、新宿南口にいたバカサヨクの警備をしていた警察官の方々に申し上げたい。

これまで、いたる所でデモや抗議街宣で我々の前に立ちはだかる警察官の方々に申し上げてきたことですが、はっきり言って、あなたたち警察官は向いている方向が逆です。あなたがたはテロリストに背を向けて保護し、こともあろうか傷害実行犯を逃がそうとまでしたのです。あなたたちは一体、テロリストと日本国民、どっちの味方なのか!?どちらの生命・財産の安全を守るべきなのか!?もしもこのブログをご覧の警察官の方がいらっしゃったら、これらの動画をじっくり見て、よくよく考えていただきたい。
新宿南口にいた左翼どもが、薄っぺらい主張を通行人に呼びかける傍らで、我々に暴力で妨害してくる輩がいるのですよ。かれらの言動がいかに矛盾しているかは、せいぜい1カ月くらいみっちりネットで調べればよく解るはずです。

今後はこういった『差別反対』を隠れ蓑にしたテロ行為が活発化してくると思われます。やつらの攻撃もデモだけではなく日常生活にも及んでくるかもしれません。
長野の聖火リレーでは『聖火ランナーの応援』を口実にして、5000人もの組織化された支那人が横暴の限りを尽くしたことはマスコミが報道しないため世間ではあまり知られていませんが、ネットユーザーは十分よく知っています。いわば中共人民解放軍の『便衣兵』が長野を蹂躙したということであります。警察へは「中国人を逮捕してはいけない」と当時の福田首相から秘密指令が来ていたとも言われています。
8月には台湾の国会議員高金素梅が多数の在日支那人と結託して靖国神社で騒ぎを起こし、止めに入った神職が怪我をしましたが、警察は一切逮捕しませんでした。本来なら刑法188条1項の礼拝所不敬罪などに当たり、ブタ箱に入らなければいけないはずです。

もはや、外国からの脅威に対して日本の権力機構は全くの役立たずであると言わざるをえません。

支那に対する日本政府の姿勢が軟弱である以上、日本国内の支那人の脅威に対して警察は全く頼りになりません。我々が日本本土内において繰り返される諸外国からの脅威に対抗するには、自警団やミリシャ(Militia:民兵)といったものが必要とされる日が近いのではないかと思われます。
かつて、それを声高に叫び訴えていた男がおりました。三島由紀夫です。彼は民兵『盾の会』を結成し、市ヶ谷にて自衛官への決起をメガフォンを使わず肉声だけで叫び呼びかけましたが、多くの心無いヤジにかき消され、志果たせず自害しました。

それから40年経とうとする現在、日本はどうなりましたでしょうか?良くなりましたか?平和平等という麻酔薬で眠らされ、諸外国に対して益々何も言えない国に成り下がってしまったではありませんか。国内至る所でマナー知らずの外国人が我が物顔で闊歩し、国土が奪い取られ、街は荒らされ、血税はかすめ取られ、挙句の果てに参政権まで要求されている有様ではありませんか。

戦後一貫して平和・平等教育を植え付けられ、国防意識を無くしてしまった日本人は、悪意ある諸外国からの緩やかな侵略に晒され、今や絶滅の危機に瀕しています。

日本の警察は、自衛隊は、政治家は、現代においてのサムライではないのか?我々と同様に大和魂を内に秘めた日本人ではないのか?
日本人よ、支那の犬に成り下がるな。早急に平和ボケから脱却しなければいけないのは、一般人はもとより権力機構に従事している者であればなおさらのことなのではないでしょうか?

目覚めよ、日本人。



人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/24支那人による催涙スプレーやスタンガン攻撃で在特会デモ参加者負傷 鬼風呂(おにぶろ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる